なんとか成長

火山2へ突っ込んでみた!
c0020998_22221297.jpg

[PR]
# by auseponz | 2006-03-22 22:22

MEつくってますよ

しかし
まだODでもあぶないです

c0020998_18435385.jpg

[PR]
# by auseponz | 2006-03-03 18:44

ぽん

c0020998_1740740.jpg

お世話になった方に。
リアル事情で引退しまっす。
遊んでくれた方お世話になりました
直接伝えられなくてすみません。楽しかったです^^
[PR]
# by auseponz | 2006-02-14 17:41

ぽん

c0020998_23523440.jpg
おせさんとデート中げろをかけられぶちきれた抹茶
グールを殺ってしまい
「イグ幹でハーブを狩りたい」という呪いにかかり
ゲフェンからニブルまで歩くことにした
えっと意味わからないけどそんな感じ

c0020998_23515331.jpg


c0020998_23522016.jpg


c0020998_23522710.jpg

いやあ前歩いてたBS怖いよ
これつれて向こう入ったよ・・・・
[PR]
# by auseponz | 2006-01-30 00:01

ぽん

c0020998_1405045.jpg

       抹茶のホームはコモドです
       ほんとによくいます友達のドリアードがいるので(寂しいね・・・
       だからコモドに行くと落ち着く
       最近は海行って黒くしようかと・・・
    
c0020998_141266.jpg

       ワンデイアコしてました

c0020998_1411587.jpg

       まけんに殴りでチャレンジ、いや敵討ちだったんだ・・

c0020998_1412644.jpg

       ぼのぼのちゃん(無許可
[PR]
# by auseponz | 2006-01-18 14:08

抹茶の放浪日記  ぽん

c0020998_11594515.jpg

     お雑煮の季節にしっぽ集めに伊豆へ   
     スパノビさんが高速で半漁人を倒してました。支援もくれてぱしゃり
c0020998_11595627.jpg

     あむすで呪いうけるとこんな綺麗なのね
     しらんかった
     ところで抹茶80なりましたよ。のんびりと放浪しながらあげてます
     ズボン履きてえんだよ。さみいんだよ
     
[PR]
# by auseponz | 2006-01-09 12:04

ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん

c0020998_14151494.jpg
c0020998_14152183.jpg

    サンタサンタみんなでプチひとあし早いサンタ祭り開催
    10分の合間にポリン島とプロ南へ
    みじかいねえ10分
    この後TVでサンタの映画やってたわあ

c0020998_14153411.jpg

    グレードアップサンタ帽でポーション検証
    成功率はかなりいいもの、なんかね。。。。なんか。。。製造だからぽりんもよけねえよ
    それゆえ毎回オークではらはらどきどきして楽しいんだけどね
c0020998_14232594.jpg

今日の昼まで経験値2倍をしらなかった
    知っても人形クエストばかりしている今日この頃
    でもゼロピがでるカードを出しにいこうかと考え中
    そういえば昨日「サンタだよー」って言って回ってる人がいぐは6枚くれました
    メリークリスマス!!
[PR]
# by auseponz | 2005-12-22 14:14

ぽん

c0020998_21354267.jpg

    エンジェルペコ。羽がはえたああ!?

c0020998_21355183.jpg

    二人でバクスイ
[PR]
# by auseponz | 2005-12-14 21:36

辻ニヨニヨなんてできるのね

c0020998_1132286.jpg

とあるGのえんぶがが

c0020998_1132926.jpg

知らないバードと知らないジョブ上げ組とノリでニヨニヨ
違う演奏かけてからニヨ発動するのとか勉強になった
二人ともニヨ5でくそはやくレベル上がりマスタ
重いかったのだけはごめんなさい・・・でも誰にも言われなくてむしろ入ってくれる人いて本当にびっくり
たまには楽しい踊りライフを!!楽しかった^^

c0020998_1134153.jpg

朱さん顔が半分暗く・・・
髪型お揃いなったのよね
[PR]
# by auseponz | 2005-11-29 11:08

怖いです ばいぽん

c0020998_4332070.jpg

       いきなり出てきて、びっくりして黙ってたら、沈黙が続き、その後飛んでグールくれたよ
c0020998_4332953.jpg

                     ギャーーーース
c0020998_4333720.jpg
c0020998_4334668.jpg

       血騎士は怖いです。狂気な人を殺しました・・・
c0020998_4335461.jpg

       なんだか勢いでつっこんで勢いで死んだ知らない人と私
[PR]
# by auseponz | 2005-10-28 04:37