人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん

ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん_c0020998_14151494.jpg
ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん_c0020998_14152183.jpg

    サンタサンタみんなでプチひとあし早いサンタ祭り開催
    10分の合間にポリン島とプロ南へ
    みじかいねえ10分
    この後TVでサンタの映画やってたわあ

ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん_c0020998_14153411.jpg

    グレードアップサンタ帽でポーション検証
    成功率はかなりいいもの、なんかね。。。。なんか。。。製造だからぽりんもよけねえよ
    それゆえ毎回オークではらはらどきどきして楽しいんだけどね
ひたすら人形クエストばっかしてます。 ぽん_c0020998_14232594.jpg

今日の昼まで経験値2倍をしらなかった
    知っても人形クエストばかりしている今日この頃
    でもゼロピがでるカードを出しにいこうかと考え中
    そういえば昨日「サンタだよー」って言って回ってる人がいぐは6枚くれました
    メリークリスマス!!
by auseponz | 2005-12-22 14:14
<< 抹茶の放浪日記  ぽん ぽん >>